毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

猫とまたたび

猫を飼いたい。 しかしながら毒女は自身をもよく養えないので、 予防注射や動物保険(毒女は心配性だ)のかかる猫ちゃんは無理。 街中の猫さんと仲良くなろうということで、またたびを買っていくことにした。 この前はまたたびの枝を買っていったのだが、いまいち猫さんの反応がよくないので またたび粉を買っていった。 なんとなく税関で引っかかるような気がしたので手荷物にいれたけれど 全く問題がなかった。 当たり前か。 sponsored link 猫ちゃんスポットに行ってまたたび粉を掌にのせてかがせてみる。 そしたら、普段振り向きもしない猫さんが一気にゴロンゴロン状態に!! 体をこすりつけ、ペロペロ掌を舐め、あっという間に猫ちゃんに大人気。 うーにゃうーにゃうーにゃって感じでした。 Image-2.jpgImage-1.jpg しばらくしたら酔いが冷めたのか、全く相手にされなくなってしまったが。 猫好きさんはぜひお試しを。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村