毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

そもそも範疇に入っていない

ときどき思うんですけれど。 彼氏(パートナー?伴侶?旦那?夫?)欲しい、云々の前に、 毒女、そもそも女として見られていない。 日本人はイタリア人にとって年齢不詳なので、 まあ毒女の年齢のことはおいといて。 sponsored link 日本人って欧米人以外のアジア人に無関心なところがありますが (毒女、そうならないように思っていても、そういうところがあるのかも) それと一緒で、イタリア人、 毒女のことを 中国人(もしくはフィリピンとかタイとか、はたまた南米か、それとも日本か韓国か) の移民の一人 くらいにしか思わない。 ま、ヨーロッパに出稼ぎにきたビンボな移民。 たまーーーーーに、友達経由で男の人を紹介してもらうことがあるのですが、 そもそも、なんつうか、イタリア語上手だね。で終わり。みたいな。 最初から女というカテゴリーに入っていません。 友達にはメイクをしろと散々言われるのですが、 そのクレオパトラメイクをしないと女に思われないのですか??? つか、目イボできそう。。。 毒女なりにビオのお店のアイシャドウ実は使っていたんだよ!! どっちにせよ平たい顔だけれどね!!! あと、ヒールとか、デコルテばーんな服とか、 そもそも毒女に似合わないと思うんですけれど。 お笑いになっちゃう。 といって、日本好きとかなアジ専の人は毒女が範疇ではないらしく がっかりな顔をされる。。。 秋葉原なカッコしておけば良かったのだろうか。。。 てか、彼らは二十歳前後の日本人のおんにゃのこと知り合いたいに違いない。 毒女、貧乏なアジアの移民として今日もバスに乗るのだった。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村