毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

家探しの顛末 ➂

前回の家探し事件の続き。 数日後にはローマを離れて 山にでも籠ろうと思っていたので、 これは早くぐれごりーさんに連絡して鍵を送ってもらわないと、 なんて思っていた毒女であるが、 確かに変なのである。 そもそも広告を出したくせに 今イタリアにいないとか、 電話をずーっと切ったままとか、 おかしいのだ。 昔日本にいたときに 自分の身内のバッグがひったくられたことがあって、 クレジットカードを停止して家の鍵を交換して、 あとは免許証や保険証を悪用されないように 様々な手続きをしたことがあったので、 身分証を人に渡すというのは、 それを使って悪用される可能性がある ということを毒女は知っている。 なりすましとか消費者金融とか偽造とか。 sponsored link 毒女さんは ぐれごりーは怪しい という結末に落ち着き、 「その友人とやらが帰ってきてから 連絡してもらえますか? つか、あっしがその人に電話しますがな」 と書いてみた。 そしたら、 ぐれごりー曰く 「友人に連絡させます。 それまで家があるならば」 とな。 まだ続く 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村