毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

イタリア人の謎行動

イタリア人の謎行動。 ①トイレで水を流さない 高い社会的地位の人にも そういう人がいます。 本当です。 ②ごみの分別ができない 犬のブリオッシュのうんちは 紙ではありません。 ③運転中にウィンカーを出さない 「見りゃわかるじゃん」だそうです。 私はあなたの行動を いつでも読めるわけではありません。 sponsored link マニキュアが剥げていても気にしない とりあえず色が爪を覆っていれば いいようです。 Image-12.jpg 壊れていても気にしない。 てか壊れるものなんですね。 日本にはない斬新さ。 他にも思いついたら追加します。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村