毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

イタリア人は居眠りしない

イタリア人は居眠りしない。 私が日本で学生をしていた頃、図書館は机にうつ伏せで仮眠をとる学生が沢山いた。 社会人になってからは、食後は眠くて仕方がないのでお昼休みに少し仮眠をとったり、エスタロンモカを 飲んで頑張っていた。 通勤の電車は始発を待って座っていった。当然爆睡。 しかし、イタリア人は居眠りをしない。。。 体力が違うのか、それとも日本人みたいに沢山働かないからなのか。 多分両方です。 一度、図書館で眠くてうつ伏せになっていたら 「寝るなら帰宅しろ」と司書に注意されたwww ま、電車やバスの中で眠らないのは分かるけれど。一発でスリにあいます。 未だに食後は眠くて仕方がないので、やっぱり日本から持ってきた エスタロンモカやコーヒーのお世話になっているのでした。 気が向いたらポチっとよろしゅうお願い致します にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村