毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

ルサンチマン

あつい。 39度らしい。 クーラーのある場所に避難したものの、歩くと汗がだらだら。 sponsored link どうも、日本人はイタリアが好きらしく 世の中にはイタリアを愛してたまらない人が多くいるらしい。 毒女は諸事情によりイタリアに来たのだが イタリアにはアンビバレントな感情を抱えているため、また 元々の根性の悪さが手伝って 「イタリアはいいところです☆ 今日はこんなところに行きました☆ きゃは」 みたいな記事が書けない。 多分観光地とかの写真upしておいしい食事の画像とか載せたらいいんだろーが そんな食事しないしそんな場所行かないしきったないトラムの写真くらいしか撮れないわ 爆爆爆 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村