毒女inイタリア

毒女がイタリアやアトピーについて否定的なことを書き綴る

最終兵器結節性痒疹

渡伊してしばらくは アトピーが治まっていた毒女。 イタリアってなんて素晴らしい。。。と感動していた。 が、しばらくすると、 日本とは別の意味でストレスフルな生活を続けて ストレスが貯まり、 (毒女はとても几帳面な人物なのだ) しかもアレルギー性の喘息まで発症し、 ストレスというものはすごいのであるなあ。 とバカみたいにある意味感動していた。 アフロ田中シリーズを読んで ストレスを解消しようともするも、 アトピーは一向に治まらず。。。 sponsored link そのうちに私のアトピーは進化を遂げ、 ついに アトピーの最終形」である 痒疹になった。 じゃじゃーん 成人性アトピーや難治性アトピーで長らく苦しみの方は お分かりであろうが、こいつは ひじょーーーーーーに痒いのである。 叫びだしたいほど痒い。 患部を切り取りたいほど。 Image-1[10399].jpg こんな感じで関節部によく出る。毒女の場合、体躯には存在しない。。。 アトピーの炎症部にこの痒疹さんが たくさん発生。 アンテベート(もしくはゾロのアンフラベート)や ドレニゾンテープをちょきちょき切ったものを貼って応戦するものの 奴らは非常にしつこく、なかなか治らない。 sponsored link そして、恐ろしいことに、一度できた痒疹は消えることなく、 休火山のようにその後を残すのだ。 Image-1[10403].jpg こんな感じで。消えない。 そして、アトピーが悪化すると、その痒疹たちが 一斉に活動を始め、盛り上がり、 体液や血液をその中にため込んで膨らむのだ!!! おそろしやーーー そしてそれらを潰してニキビ潰しみたいに楽しむのもまた一興。。。 気が向いたらぽちっとよろしくお願い致します にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村